enisiaの想い

店名のenisiaは、屋号の『縁幸(エニシア)』をローマ字表記にしたもの。

縁(えにし)+幸せ=縁幸という造語を用いて、“人との縁から 幸せが広がっていく”そんな願いを込めています。

“一人でも多くの人が、彩り豊かな人生を歩んでほしい”

それが、enisiaの想いです。


看板

エニシア 足湯










サロンの特徴

お子様連れやご年配の方にも来店しやすいよう、最寄り駅もしくはサロンより8㎞圏内の送迎・出張ケアも可能です。kidsスペースも設けていますので、お子様にも楽しんで頂けたらと思います。もちろん、男性の方もゆっくりと寛げる空間にしていますので、お待ちしています。





オーナーあいさつ

【経歴】
看護師国家資格取得後、大阪府内の病院でICUに勤務。
訪問看護師に転職し、居宅中心に訪問看護に従事。
サービス付き高齢者向け住宅内併設の訪問看護ステーション管理者に就任。
大阪府看護協会 新型コロナウイルス感染症対応ナースとして勤務。
フリーランス訪問看護師となり、居宅や高齢者施設への訪問看護に従事。(現在も活動中)
ドイツ式フットケア専門看護師として、フットケアプライベートサロン enisiaを開業。







この仕事を始めたきっかけ






感染症対策


新型コロナウイルス感染対策として、ご来院時はマスク着用、検温・手指消毒のご協力ください。
また37.5℃以上の発熱、または体調不良の方は予約日時の変更を承ります。
施術中は窓の換気、施術終了毎にチェアなどの消毒を徹底しています。


メール、ホットペッパービューティー、LINEよりご予約していただけます