【体験してみて

あたしは、足のことについて、
真剣にケアを考えた事も想像した事もなかったです。
足のケアはサンダルになる夏だけでした
しかも、ケアと言ってもネイルするくらいでした笑笑

今回、なぜenisiaでケアを受けようかと思ったかと言うと…
自分の身体を支えてくれてる足ってめっちゃ大切やな~。
ちゃんとした本格的なケアをしてみよう
と思ったからです。

スペシャルケアを受けてビックリ
決して自分ではできない、
爪の細かなところのお手入れや足裏の角層ケア
細やかなケアすると40歳超えたあたしの足が、
赤ちゃんの足裏みたいにーーーー????

しかも癒される~

自分の足へのご褒美で、
定期的に行こうと思いましたーーーー


S様、この度はご来店頂きありがとうございました
爪や足裏の角質ケアは、どうケアすれば良いのか?
分からない方が大半だと思います。
また保湿クリームなどを頑張って塗っても、
まず厚くなった角質を除去しなければ浸透せず
肌のターンオーバーが乱れてしまいます。
今回の施術で、肌自体の感触の違いも実感され
まさに赤ちゃんのようなモチすべ足裏になった
今だからこそホームケアをしてみて下さい

また、角質が気になり始めたら是非、極上のケアを
受けにいらして下さい